サイトマップを見る

確定申告セミナー動画が無料でみれる!ブロガー・アフィリエイターは「アフィリエイトフレンズ」に登録必須【無料】

初確定申告マン

ブログやアフィリエイトで収益がでてきて、初めての確定申告が不安だなぁ
それならアフィリエイトフレンズの確定申告セミナーをおすすめするよ!

しんたま

 

無料で登録できるサービス、「アフィリエイトフレンズ」にて確定申告セミナーが配信される予定であり、確定申告される方は見ておくべき内容です。

その他、アフィリエイトフレンズはアフィリエイター・ブロガーに役立つセミナー動画が豊富ですので紹介していきたいと思います。

確定申告セミナー動画が無料で観れる

アフィリエイターの無料サポートサービスであるアフィリエイトフレンズにて、2019年2月8日に確定申告セミナー動画が配信されます

確定申告は、毎年少しずつ内容が変わったりするややこしい制度です。申告漏れで追徴課税となる場合もあり、知らなかった・・では済まされません。

 

はじめて確定申告する方はもちろん、今年度の確定申告の変更点などを確認しておきたい方も最新の情報をゲットできるセミナーとなっています。

税金に関するセミナーは有料が多いですが、アフィリエイトフレンズに無料登録すると、サイト内でセミナー動画が無料で観れるようになります。

僕は今年、はじめて確定申告を自分で行いましたが、確定申告の書籍を読むだけだと理解しにくかった印象です。やはりセミナー動画でしゃべっていただいたほうが短時間で理解できるので、書籍だけでなく動画も利用したほうが効率的に確定申告について学ぶことができます。

 

\無料で会員登録する/

アフィリエイト商材のセミナー動画もみれる

アフィリエイトフレンズでは、定期的に開催される商材セミナーを動画で観ることができます

ASPでは定期的にアフィリエイト商材セミナーを実施していますが、東京で開催されることがほとんどです。その他地域に住んでいる場合はセミナーに参加したいけど、参加することが難しい人がほとんどです。

ネット上でセミナー動画を配信してくれるので、家にいながら効率的に勉強できるサービスとなっています。

例えば、格安SIMの動画でしたら「格安SIMとは?」という基本的な内容から、最新の情報、時代背景、紹介方法などを学ぶことができます。自分で勉強していても知識が偏りますので、新しい情報をインプットする機会としては良いサービスだと感じます。

なぜ動画が無料なのかというと、ASPもアフィリエイターに商品を紹介してもらい、売上発生されることが目的ですので、ノウハウなどが無料で公開されています。

クローズドASPとの提携もできる

あまり知られていませんが、アフィリエイトフレンズ経由でクローズドASPに登録可能です。

クローズドASPはASP側からのオファーがないと登録できない仕組みですが、アフィリエイトフレンズ経由であれば簡単な審査の上で登録できます。

有名なクローズドASPでいうと、レントラックスが登録できます。

あとは、フェルマもたまに登録できるタイミングがあるので、お知らせメールを確認するようにしていました。

クローズドASPなら、他にない案件や特単でさらなる収益化となるので、上を目指したい方用かなと思います。

まとめ:確定申告セミナーだけでも登録の価値あり

上記のように、アフィリエイトフレンズはアフィリエイターやブロガーをサポートしてくれるサービスです。

有益な情報を無料で提供してくれるので、個人的には重宝しているサービスですね。

確定申告セミナーだけでも、有料レベルの価値があると思いますので、この機会にアフィリエイトフレンズへの登録は必須です。

いますぐ登録しましょう!

 

\無料で会員登録する/

ぜひコメントいただければ幸いです!