サイトマップを見る

家族カードでもTUTAYAの年会費が無料になるよ【Yahoo!JAPANカード】

どうも、Yahoo!JAPANカードを愛用している、しんたまです!

 

CDやDVDをレンタルするとき、いまだにTSUTAYAを利用しており、気がついたことがあります。

それは、家族カードを作れば家族まで年会費・更新料が無料になるということ。

 

Yahoo!JAPANカードを持っていれば、TSUTAYAの年会費・更新料が無料になるのは知っていました。

関連記事YJカード(ヤフーカード)でTSUTAYAの年会費が無料になるよ。

 

ですが、家族カードを持っていた場合も、TSUTAYAの年会費・更新料が無料になるとは気づかなかったので、記事にしてみました。

家族カードでもTSUTAYAの年会費・更新料はずっと無料

Yahoo! JAPANカードの家族カードを妻に渡しているのですが、その家族カードでもTSUTAYAの年会費・更新料は永年無料となります。

僕は勘違いしていて、本カードだけにTポイント機能がついていると思い込んでいましたが、家族カードそれぞれ別のTポイント機能がついておりTポイント番号が与えられています。

つまり、それぞれのカードにTポイント機能がついているので、TSUTAYAでもレンタル証として使えることとなります。

 

家族カードでもTSUTAYAのレンタル証として使えるのは便利でして、どちらか一方がカードを持って出てしまうとレンタルできないということがなくなりました。

家族カードでTSUTAYAでレンタルできるように登録しよう

家族カードがTSUTAYAのレンタル証として利用できますが、レンタル利用登録が必要となります。

レンタル利用登録は各TSUTAYA店舗で行っており、必要なことは下記のとおり。

  • 入会申し込み資料(店舗にて)
  • 本人確認書類(運転免許証、保険証など)
  • レンタル登録料・年会費等(※Yahoo! JAPANカードなら無料です)

利用登録はその場で完了して、すぐにレンタルできます。

Yahoo! JAPANカードは忘れずにもっていき、利用登録を済ませましょう。

家族カードでも良いが、新規カード作成のほうがお得

いまYahoo! JAPANカードの家族カードがあるのであれば、そのカードを使えばOKです。

しかし、これからTSUTAYAのためにYahoo! JAPANカードの家族カードを作ろうとしているのでしたら、新規で発行したほうが最大10000円分のキャンペーンポイントを受け取れるのでお得です。

 

TSUTAYAで毎年更新料を払うのは損ですよね。

Yahoo! JAPANカードは最短2分で申し込みでき、2分後にはポイントをゲットできます!

年会費永年無料でありながら、今なら最大10000円分のポイントキャンペーン中ですので、さくっと作ってしまいましょう!

 

TSUTAYA更新料が無料になるカード

[clickliscode color=”green” type=”line” url=”https://advack.net/r/?ad=00000qp6h000mez” target=”_blank” rel=”nofollow”]Yahoo!JAPANカードを申し込む[/clickliscode]
今なら最大10,000円相当もらえます!
※下記リンク限定キャンペーン※

 

ぜひコメントいただければ幸いです!