サイトマップを見る

イオンカードセレクトは、貯金に最適なカード。預金金利をメガバンクの120倍にする方法!

あなたは、貯金をどの銀行口座にしていますか?

もしメガバンクにお金を預けているのであれば損をしています

なぜなら、メガバンクの普通預金金利は0.001%だからです。

 

いまではネットバンクであれば、普通預金でももっと高い金利となっています。

今回おすすめするのが、イオンカードセレクトです。

 

イオンカードセレクトは、最大金利0.12%とメガバンクの120倍の金利となっています。

金利が異なると利息が変わってきますよね。つまり、イオンカードセレクトにお金を預けているだけでメガバンクと比べて最大120倍の利息が入ります。

あなたもメガバンクを使っているなら、ネットバンクに切り替えたほうが得をします。

 

今回はネットバンクでも金利が高い、イオンカードセレクトについて記事にしましたのでご一読ください。

\年会費無料のイオンカードセレクトを申し込む/

※今なら8,000円分のポイントプレゼント中!!

メガバンクの普通預金金利は0.001%

2017年現在の日本はゼロ金利時代。お金を銀行に預金しても利息はほぼ0円です。

メガバンクでも円預金金利は、0.001%(2017年4月16日時点)。

100万円預金した場合の金利は、なんと10円です!うまい棒一本しか買えません。

引き出し手数料1回とられればマイナスになります。

最近は、銀行に預けるのをやめて自分で管理するために金庫を購入する方が増えているとか…

昔のように定期預金に貯金しておけばどんどん利子で増えて行く時代は終わりました。

投資は怖いから普通預金がほとんど。

そんな日本経済の中で、やはりお金を増やしたいですよね。ただ、株やFXは怖いという方もたくさんいます。 お金を減らしたく無いのはみんな同じです。

しかし、株やFXは元本割れする可能性はあります。

なので、まだ普通預金や定期預金で低い金利でもっている人が多いのが実情です。

メガバンクに預金してると損をする

普通預金で持っているのは別に良いのですが、メガバンクに預金している人は損をしています

なぜなら、メガバンクの金利は0.001%と最低金利だからです。

 

あなたは金利が高い銀行を探したことがありますか?手間を惜しむとお金が減っていきます。

いまメガバンクに預金している方は、今すぐイオンカードセレクトを作ってください。

 

\年会費無料のイオンカードセレクトを申し込む/

イオン銀行の金利は最大0.12%

イオン銀行の最大金利は、メガバンクと比べ 120倍の0.12%の金利となっています。

ステージによって、普通預金金利などが異なりますが、金利0.1%のシルバーステージまではイオンカードセレクトを作ってしまえばクリアできます。

 

ネット銀行とメガバンクの金利を下記表にまとめました。

※横にスクロール可能

 金利の種類 イオン銀行 三菱東京UFJ銀行 ソニー銀行
普通預金金利 0.05% 0.001% 0.001%
待遇金利 最大0.120%(※1)

※1:イオンセレクトカード/キャッシュ+デビッドカードの方が対象

 

今どき、普通預金金利が最大0.12%というのはどの銀行でもありません。定期預金でもなく、普通預金となるとかなりのトップランナーカードです!

少なくとも金利0.1%のシルバーステージまでは簡単にクリアできますので、イオン銀行を普通口座として使うことでかなりお得になります。

イオンセレクトカードを作りました

僕もイオン銀行の金利を知ってから、イオンカードセレクトを早速申し込みしました。

すぐ使える普通預金でもっていることが出来るので100万円を普通預金でこちらに移しました。 現金でこちらに貯めていく予定です。

まとめ

普通預金で現金でもっておくだけで、メガバンクの最大120倍の金利です。

投資はちょっと・・・と思ってなかなかお金を増やせなくて悩んでいる方は、少しでも金利の高い口座を作るのがベターでしょう。

方法は簡単で、イオン銀行のキャッシュカードにクレジットカード付帯された、イオンカードセレクトを作ってしまえばOKです!

これで、ネットバンキングに登録し、このイオンカードセレクトで1万円以上のお買いモノをすれば少なくとも0.1%の金利であるシルバーステージまではクリアできます。

少しでも利息で得をしたいのであれば、まずはこのイオンカードセレクトを発行しましょう!

 

\年会費無料のイオンカードセレクトを申し込む/

※今なら8,000円分のポイントプレゼント中!!