【FX投資】南アフリカランド円でスワップポイント生活!毎月1万円を積み立てていくだけのレバレッジ投資方法。

 

どうも、しんたまです!

南アフリカランド円を毎月1万円で4000通貨を積み立ててスワップポイントという不労所得をもらってます。

 

先日、トルコリラ円でも同じような記事を書きました。

先に下記記事を読んでいただけるとスムーズに読むことができます♪

 

上の記事では、トルコリラ円を毎月1万円・30ヶ月積み立てることにより、不労所得を毎月1万円をもらえる仕組みを紹介しました。

基本的にやり方は同じで、通貨が南アフリカランドにしただけですので全然むずかしくありません。

さらっとお読みいただければ幸いです。

なぜ南アフリカランド円なのか?

なぜ南アフリカランド円を買うかというと、南アフリカの政策金利は6.25%と高金利だからです!(2018年1月12日現在)

その為、南アフリカランド円のスワップポイントが高く、1000通貨あたり1.5円(=1万通貨あたり15円※1となっております。

※1:ヒロセ通商のスワップポイント2018月12日時点)

 

南アフリカランドは現在約9円の価格であり、1万通貨運用する証拠金は約3,500円です。

最低資金3,500円で毎月450円(15円×30日)もらえるので、月12%の高金利です。

これだけ高金利なので、日本円をもっておくより、南アフリカランド円を買うほうが効率良い投資となります。

 

▼申し込みは公式ページから▼

 

南アフリカランドの資金計画

トルコリラ円と同じで、毎月一定額・一定通貨を購入していきます。

もちろん、最低資金ギリギリでは購入しません。

ボクは毎月1万で4000通貨を購入します。

証拠金だけでは不安なので、1万円で4000通貨は余裕をもった資金計画です。

3万円の余裕があれば12000通貨を購入するなど個人の資金と照らし合わせて計画を立てましょう。

 

あとは購入するだけ!

計画を立てれば、毎月購入するだけです。

購入の流れ
  1. ヒロセ通商で口座開設
  2. 資金を入金
  3. 南アフリカランドを購入(平日のみ)
  4. あとは毎月積み立てて、ほったらかし

スワップポイントが1万円貯まれば複利運用でさらに4000通貨買い増しができます。

通貨が増えるのでスワップポイントが貯まる速度も速くなり、更に買い増しができると複利効果はすごい!

スワップポイントが同じであれば40ヶ月で毎月1万円のスワップポイントを受け取ることができます。

そのスワップポイントで通貨を買い増ししていってもいいですね^^

まとめ

最後に流れをまとめたいと思います。

まとめ
  1. ヒロセ通商で口座開設
  2. 毎月1万円入金し、南アフリカランド円を4000通貨購入する
  3. スワップポイントが1万円貯まったら4000通貨購入
  4. これを40ヶ月続ける
  5. 毎月1万円のスワップポイントを受け取れる!

スワップポイントに関してはわかりやすいように1万円貯まったらとしておりますが、2500円貯まったら1000通貨買い増しでもOKですよ!

そのほうがもっと効率が良いですので。

スワップポイント生活をするためには積み立てる時間が必要です。

早く始めればそれだけ早く、会社を辞められる、もしくは余裕ができるかもしれません。

みなさんもスワップポイント生活を目指して積立をはじめましょう♪

FX口座の紹介

FX口座によってスワップポイントが異なります。

オススメは、南アフリカランド円のスワップポイント業界高水準のヒロセ通商です。
まだFX口座をお持ちでない方は、下記公式ページよりどうぞ!

 

▼申し込みは公式ページから▼

 

追記:積立実績

毎月の積み立てた様子をTwitterでつぶやいてるので、この記事にも実績を載せていきます。

参考になれば幸いです。

 

ぜひコメントいただければ幸いです!