イオンカードセレクトは、貯金に最適なカード。預金金利をメガバンクの120倍にする方法!

どうも、しんたまです!

最近良くコンビニでも、商業施設でもイオン銀行のATMを見ます。

イオンが近くにない人はイオン銀行のメリットが無いと思っていましたが、イオンが近くに無くてもイオン銀行の口座に預けるだけで恩恵があることを知りました。

今回は、持っているだけでメリットのあるイオン銀行のクレジットカード、「イオンカードセレクト」を紹介したいと思います。

日本の金利

2017年現在の日本はゼロ金利時代です。

ゼロ金利というと、お金を銀行に預けても金利が著しく低いため預けていてもお金はほとんど増えません。

メガバンクでも円預金金利は、0.001%(2017年4月16日時点)です。

100万円預金した場合の金利は、なんと10円です!うまい棒一本しか買えません。

引き出し手数料1回とられればマイナスです。

 

最近は、銀行に預けるのをやめて自分で管理するために金庫を購入する方が増えているとか…

昔のように定期預金に貯金しておけばどんどん利子で増えて行く時代は終わりました。

お金を増やしたいけど投資は怖い

そんな日本経済の中で、やはりお金を増やしたいですよね。

ただ、株やFXは怖いという方もたくさんいます。 お金を減らしたく無いのはみんな同じです。

しかし、株やFXは元本割れする可能性はあります。

なので、まだ普通預金や定期預金で低い金利でもっている人が多いのが実情です。

メガバンクに預金してると損する?

今までもメガバンクだからそのままメガバンクで預けている人は愚か者です。

なぜなら、メガバンクの金利は0.001%と最低金利だからです。

あなたは金利が高い銀行を探したことがありますか?

手間を惜しむとお金が減っていきます。

 

いまメガバンクに預金している方は、今すぐイオンカードセレクトを作ってください。

理由を次で説明します。

 

▼イオンカードセレクトを申し込む▼

イオン銀行の金利

イオン銀行の金利はメガバンクよりも20倍高く、0.020%となっております。

これでも十分高く、ネット銀行でも一番高い金利です。

 

さらに、イオンカードセレクトを作ると、メガバンクと比べ 120倍の0.120%の金利となります。

 

ネット銀行とメガバンクの金利を下記表にまとめました。

  イオン銀行 三菱東京
UFJ銀行
ソニー銀行
普通預金金利 0.020% 0.001% 0.001%
待遇金利 0.120%(※1)

※1:イオンセレクトカード/キャッシュ+デビッドカードの方が対象

 

イオンカードセレクトを持っているだけで、普通金利が0.120%と今の時代では驚異の金利です。

定期預金でもなく、普通預金となるとかなりのトップランナーカードです!

年会費無料で、成人なら誰でも作れます。

利用しなくても持っているだけでこの優遇金利が適用されるのはかなり嬉しいです。

イオンセレクトカードを作りました

私もイオンカードセレクトの金利を知ってから、早速申し込みしました。

すぐ使える普通預金でもっていることが出来るので100万を普通預金でこちらに移しました。 現金でこちらに貯めていく予定です。

まとめ

投資を始めるより単純で普通預金で現金でもっておくだけで、メガバンクの120倍金利です。

イオンカードセレクトを持っていない方は、公式HPよりお申し込みをいち早くすることをオススメします。 メリットしかないです笑

 

▼イオンカードセレクトを申し込む▼