結婚指輪もBRILLIANCE+で購入。今の時代は結婚指輪もネットで注文!

結婚式も終わり、結婚に関するブログを更新中です。

以前、婚約指輪を渡すのをダイヤモンドプロポーズにしたという記事は書きましたが、その際にダイヤモンドプロポーズセットがあるBRILLIANCE+で購入致しました。

妻が婚約指輪と結婚指輪を重ねづけしたいとのことでしたので、同じメーカーが良さそうだということで結婚指輪もBRILLIANCE+で購入致しました。

デザインも自由自在

BRILLIANCE+では、婚約指輪オーダーメイドもしております。
素材やシェイプ、仕上げ、ダイヤオプションなど自分が選択してオーダーメイドすることが可能です。

既成品でないデザインを創れるのも、BRILLIANCE+ならではのものです。

既成品のデザインも可愛い

既成品のデザインは約10種類程あり、どれも可愛いです。
こちらもシェイプ、素材、ダイヤ追加、刻印と選ぶことができますので、十分オリジナル感があります。

同じデザインでも男性と女性で追加するものや素材を変えてみるのも面白いですね。
ダイヤも追加できるので、男性は、女性にダイヤを追加させてあげてください!笑

結婚指輪人気ランキングから人気のデザインを選ぶのも楽しいですね。

 

シークレットストーンを最後に追加

購入に進むと最後にシークレットストーンをオプションで追加することができます。

私たちは、パートナーの誕生石を指輪に追加しました。
また刻印も無料で入れることができますので、追加しましょう。

私の場合、2人セットで20万程でした。

結婚指輪が出来上がった

約1ヶ月後に結婚指輪が届きました。
婚約指輪と同じ素材の箱に入ってます。

指輪の内側にはしっかりと誕生石と刻印がされており、たまに内側を見ると癒やされます。

まとめ

思ったのは、婚約指輪と結婚指輪で重ねづけをする前提で購入したほうが良いです。
その点でいうとプロポーズダイヤモンドは重ねづけを考えてデザインを選ぶので、メリットはありますね。

結婚指輪もリーズナブルで購入できるので、結婚を控える皆様には指輪以外にもお金を使っていただければと思います。

まずは、婚約指輪のダイヤモンドから探すという方は、BRILLIANCE+ダイヤモンド検索から検索してみてください。

またショールームにて結婚指輪も着けてみることができますので、BRILLIANCE+ショールーム予約をしてからいきましょう。

お気に入りの指輪に出会えることを期待してます。

▼BRILLIANCE+ショールームの詳細▼
(※予約必須なのでご注意ください)

▼各地ショールームの詳細を確認する▼

東京・銀座ショールーム


横浜ショールーム


名古屋ショールーム


大阪ショールーム


福岡ショールーム

 

期間限定ポップアップショールームとして、上記ショールーム以外の場所でも定期的に開催しています。

詳しくは公式ホームページをご確認ください。