【期間限定】星のや竹富島に半額で泊まれる!5連泊でゆっくり休みましょう!

誰もが知る高級ホテルの星野リゾート。

僕も星野リゾートに泊まってみたいと思ってましたが、結構お高いんですよね。

ただ、サービスは一流であり、非日常感が味わえるのは星野リゾートの特徴かと思います。

今回は、沖縄限定ですが5連泊の場合、半額で泊まれるプランが出ました!

星野リゾートとは?

みなさん星野リゾートってご存知でしょうか。

星野リゾート公式HPはこちら

私は友人伝えですが、一流のサービスを提供する宿泊施設であり、非日常の空間を提供してくれるところだそうです。

星野リゾートにもコンセプトブランドが3つあります。

  • 「星のや」ー 和のリゾートホテル 6施設(内2施設2016年開業予定)
  • 「界」ー 温泉を備えた旅館施設 13施設
  • 「リゾナーレ」ー リゾートホテル  4施設
  • その他宿泊施設ー 元々ホテルだったところを買収した施設など 11施設

特に星のやは宿泊料金が1泊10万を超える施設もあり、なかなか私のような一般会社員が泊まれるとこではありません。。

一生に一度は泊まって、一流のサービスを受けたいなと大学時代から思ってました。

沖縄でゆっくりしたーい!

会社員だとなかなか長期休暇はとれず、遠い旅行が出来ないのですが、ハネムーンで沖縄に行こうと考えてました。

国内のほうが安心ですしね。笑

そこで、せっかくなので星のやに泊まりたい!と嫁と話をし、探してました。

星のや竹富島に決定!

沖縄の離島も良いなと探していたのですが、星野リゾートは小浜と竹富島にあります。

ただ、ゆったり感は竹富島のほうがあるかなということで竹富島に決定しました。

公式HPから予約しようということでみたら、5連泊以上の場合の優待価格のキャンペーン中でした。

50%OFFで宿泊可能であり、2人40万円の予約も20万円で泊まれます!その分を現地での遊びや食事に回すなど、とてもお得なキャンペーンになります。

キャンペーン期間は、2016年9月9日〜2018年6月1日(キャンペーン終了しました)までですので、まだ期間はありますが、施設も限られておりますので早めの予約をしたほうが良いかと思います。

注意点があり、キャンセル料は548日前から100%の料金が発生します。
なので、何があっても旅行に行く!という覚悟が必要です。

まとめ

私たちは沖縄と決まっていたので、星のや竹富島で即予約しました。

他にも「星のや富士」では120日前優待キャンペーンなどで40%OFFなどのキャンペーンもありました。

少し先に旅行行きたいという方は、ぜひ星野リゾートに泊まってみてはいかがでしょうか。

【口コミ】星のや 竹富島